久留米市宮の陣 女性専科☆
深いリンパマッサージ

ホルモンバランスを整え☆ダイエット☆
冷え性☆便秘☆肩こり☆腰痛☆浮腫み☆
ポッコリお腹に☆
根本からの改善❗️
医療特許のマット使用!!

ReBeです^ ^


ただ汗をかいて痩せるだけでない、健康にとてもいいホルミシス効果
エスティーマット
秋田の玉川温泉北投石と同じレベルのエネルギーを放射します。

秋田やアルプスに行かなくても、同じ効果が得られます。

リンパ施術との相性抜群。

八女からお越しの可愛いいお客様
U様 保健室の先生をなさってます。
平熱がなんと、34度9位だったとの事!驚きですが。なんと。まだ4回程の来店にもかかわらず、マメにご来店された事もあってか。なんと最近体温計ったら36度だったんですよ♡とお喜びの声をいただきました☆☆☆

体温が、1度UPするだけで。免疫力は5倍から6倍UPするんです☆彡


ホルミシスとは、ある物質が高濃度あるいは大量に用いられた場合には有害であるのに、低濃度あるいは微量に用いられれば逆に有益な作用をもたらす現象を示す言葉です。ここでいうホルミシスとは、放射線ホルミシスのことです。低線量の放射線を使用することにより人間に有益な作用を起こすもので、低線量放射線(または低放射線ホルミシス)ともいいます。

放射線は大量に浴びると放射線障害を起こすなど体に害があり、ひどい場合は死に至ります。ただ、この地上には自然放射線が満ちあふれており、私たちはいつも微量の放射線を浴びています。そしてどうやら、自然放射線の10倍から100倍くらいの放射線を浴びると体や健康にさまざまなよいことが起こるということがわかってきています。

体によいことが起こるのは、低線量放射線に活性酸素を抑制する効果があるためです。

活性酸素は、生命を維持するためになくてはならないものですが、同時にさまざまな病気を引き起こし、老化を促進する原因ともなります。低線量の放射線には、ビタミンCやビタミンEの摂取による抗酸化作用とはケタ違いの働きがあります。放射線は細胞の大部分を占める水分を電離させて一時的に大量の活性酸素を発生させ、体内の抗酸化の仕組みのスイッチを入れて活性酸素を打ち消してしまうのです。
と。言われてます!


宮の陣駅から徒歩1分
駐車場はテナント裏11番
〒839-0801
福岡県久留米市宮ノ陣1丁目9-15-105
ご予約 0942-31-2123
ショートメール♡080-3995-0770
画像1

ブログを見た方。キャンペーン分です。
体質改善痩身リンパマッサージ
110分3800円
体質改善リンパマッサージ
80分3000円
蘇る肌リンパマッサージ
70分2000円
税別
3回以上のまとめ売りなどございません。

美容道19年
保健室の先生、グランドマスターエステティシャン、リンパヘルスケア協会 日本エステテイック協会 安心の有資格のオーナーが一貫して行う。完全貸切空間^ ^